心が軽くなる、アメリカ流人間観察術

アメリカの視点を中心に、人間関係で悩んでいる人に、異なる視点でモノの見方をお伝えします。

Jae Rae : Jennifer Lopezのサイキック

 

Jennifer Lopez(ジェニファーロペス)のサイキックとして知られるJae Rae(ジェイレイ)をご紹介。

 

ビリオネアやセレブもサイキックや占い師と言われている人に助言を求めることもあります。

 

このJae Raeさんも、ビリオネアやセレブをクライアントに持つサイキックです。

 

www.jaeraelive.com

 

スピリチュアルヒーラーとして肩書を持つJaeさんですが、実は様々な才能を持っています。

 

サイキック、ミディアム、コーチング、ヒーラー、タロットカード、占星術、数秘。

 

ミディアムとは、日本で言う霊能者、”見えないものが見えてしまう人”です。

 

Jaeさんがテレビ出演したところ、Jennifer Lopezのプロダクションカンパニーの目にとまり、Jennifer本人もJaeさんのことを大変気に入り、Jennifer Lopezのステージチームのメンバーとしてお仕事をしているそうです。

 

サイキックの意見が反映されるステージなんて、面白いですね。

 

Jennifer Lopezはステージのお仕事だけではなく、Raeさんのセッションを定期的に受けているとのこと。

 

Raeさんのセッションは、セレブなどの専属顧客がいるので、普通に予約すると5年待ちだそうです!

こちらのサイトから、ウェイティングリストに登録することができます。

 

www.jaeraelive.com

 

ニューヨーク出身のRaeさんは、子供のころから普通の人が見えないものが見えていました。

みんなが見えていないものに対して騒ぐので、学校では問題児扱い。

先生から怒られ、ついにお母様が校長先生から呼び出しを喰らいました。

以降、違うものが見えても口に出すことはしなくなったそう。

 

その後は美容師になり、結婚して、3人の子供に恵まれました。

数秘、占星術、ペンデュラム、タロットなどは20代後半で学んだそう。

 

離婚して、3人の子供を連れてフロリダに引っ越したことで転機が訪れました。

有名な占星術の先生に出会ったり、テレビ、ラジオ出演依頼が次々と。

 

45分のセッションが500ドルという高額でも、5年待ちの人気サイキックです。

 

彼女の一番下の息子さんも彼女と同じようにミディアムらしいです。

 

いくつかRaeさんが出演しているYoutubeを見つけたので、リンクを貼っておきます。

 

Raeさん、ヘヨカエンパスのような気がします。

 

最後に、一言。

そこらへんで行っているお手軽な占い師に頼るのはおすすめしません。

本物であるかを見極めて下さい。

 

本物のヒーラーさんや占い師さんはセールス活動をしていないことが多いです。

Jaeさんもそうであるように、口コミでどんどん広がり、数ヶ月待ち、数年待ちといった方々が実際にいらっしゃいます。

 

ふわふわしたスピリチュアルに騙されないように!

 

youtu.be

 

youtu.be