心が軽くなる、ヘヨカのセカンドオピニオン

アメリカの視点を中心に、人間関係で悩んでいる人に、異なる視点でモノの見方をお伝えします。

Targetのコラボ商品

 


秋から冬にかけてのアメリカの景色、匂いが大好きです。

 

夏が終わると、一気にハロウィーン、次に感謝祭、最後にクリスマス。

パンプキンシナモン、アップルシナモン、ホワイトバルサムの香りが想像できます。

 

さて、毎シーズン気になるTargetのコラボ商品の紹介です。

 

John Derianデザインのハロウィーングッズです。

 

John Derianはアメリカのデコパージュアーティスト。

デコパージュは、紙や布の切り抜きを物体の表面に貼り付け、ニスやラッカーなどで仕上げる装飾技法です。

 

 

www.johnderian.com

 

John Derianとターゲットのコラボ商品は過去に何度かありました。

ハロウィン、サンクスギビング、クリスマス商品がほとんどですが、どれもシックでおしゃれです。

 

しかも、John Derianの食器は1枚100ドル以上するのが普通ですが、ターゲットとのコラボ商品になると、お手頃価格となります。

 

こちらはターゲットで販売されているコラボ商品のメラミン食器です。

なんと15ドルです。

ジャックオーランタンがお手玉のように舞っています。

 

こちらのクッションもシックでおしゃれです。

手前のピローがゴシックぽくていい味出してますね。

 

Targetは有名デザイナーやアーティストとのコラボ商品が販売されるので、ウェブサイトをチェックすると面白い発見があるかもしれません。

 

ちなみにTargetは、Walmartに次ぐ小売チェーン店の大手です。

Walmartが一般大衆向けだとすると、Targetは、中流階級〜上位中流階級、アーバン・サバーバン居住者、トレンドに敏感な層向けの小売店です。

 

秋から冬にかけてはウェブサイトを覗くだけでもホームデコレーションの参考になりますよ!