心が軽くなる、アメリカ流人間観察術

アメリカの視点を中心に、人間関係で悩んでいる人に、異なる視点でモノの見方をお伝えします。

Christina Aguileraがホストしているairbnbの別荘

 

Christina Aguileraairbnbでラスベガスの別荘をホスティングしています。

2月29日チェックイン、3月2日チェックアウトの1組(4名)限定なので、抽選です。

 

なぜ、ここに泊まりたいかというアンケートに答えて応募してみました。


www.airbnb.jp

 

 

 

女性限定とは記載されていませんが、お部屋についての記載を読むと、なんとなく女性向けであることを匂わせています。

 

以下、原文要約

 

バレンタインデーが残念だった人、チョコレートの事は忘れて、ラスベガスで楽しみましょう!プラス、セクシャルウェルネスブランドのお土産付き。

 

Sin Cityで思う存分楽しんで下さい。

 

  • ドリンクとスナックを食べながらお話ししたり、記念写真も
  • ベガスストリップのパノラマビューを観ながら、最高の週末を過ごして下さい
  • 振付師Sarah Mitchellによるプライベートバーレスクレッスン
  • 衣装チームがドレスアップをお手伝い
  • Boudior写真撮影
  • ストリップのレストランでディナー
  • ラスベガスコンサートのVIP席
  • Playgroundのお土産

 

オールインクルーシブ、アクティビティティー付きの贅沢なairbnbです。

 

Boudior(ブドワール)写真撮影というものを初めて知りました。

エロティックな感じの写真撮影なんですね。

そもそもBoudiorは、貴婦人の部屋、着替え部屋という意味があります。

 

調べて見ると、アメリカにはBoudior(ブドワール)撮影を専門で撮影してくれるところがあるようです。

 

www.popphoto.com

 

お土産のPlaygroundは、Christina Aguileraが立ち上げたブランドの名前です。

女性のセクシャルウェルネスをメインに商品を展開しているようです。

 

helloplayground.com

 

性に開放的な感じで、でもいやらしくなく、見てて清々しい気持ちになるような力強い女性ですね。